白浜で車中泊(後編)

自然

 

昨日はディフェンダーの荷室で寝ましたが、ほぼ一睡もできませんでした。

床は固いわ、寒いわ、息子を抱き抱えて温めてあげなくてはいけないわ・・。

 

分かりきっていたことですが、想像以上にキツかったです (´д`|||)

この辛かった経験を、車中泊仕様に改造していく際の参考にします。

 

息子はけっこう寝られたみたいで、朝早くから元気に千畳敷で遊んでいます。

 

僕は体の節々が痛いので、早く温泉に浸かりたいんですが、8時のオープンにはまだ時間があります。

なので息子に頼んで、1時間ほど車の中で仮眠させてもらいました。

 

そしてお目当ての温泉、「崎の湯」に。

ここは天然の岩場にある温泉で、雄大な太平洋を眺めながら入れるんですよね。

 

オープンと同時に来たので、一番風呂を満喫することができました♪♪

この開放感を2人だけで貸し切りできるのは嬉しい限りです (*´ω`*)

 

身体の疲れをゆっくり癒やした後は、今日のメインイベントである釣りに向かいました。

海上釣堀なんですが、ボウズ保証はありません。

なので何としても釣果を上げたいところです!

 

釣り始めて30分ほどした頃に、息子が真鯛を釣り上げました。

もうこの時点でテンションはマックスです (*´ω`*)

 

僕も負けてはいられないので、当たりが来るのをじぃ~~っと待ちますが、エサを抜かれてばかりです・・(;´д`)

そんな僕を尻目に、息子は2匹目もゲット!

 

その後、僕もイサキを釣り上げて、何とか面目を保てました。w

 

そんなこんなでワイワイと釣りを満喫してから、昼食は「はま乃」のめはり寿司&サンマ寿司をいただきました。

写真はないですが、こちらも美味しかったです。

 

さすがに息子も疲れたのか、帰りは走り始めて10分ほどで爆睡してました。

こんな体勢でしんどくないのかなぁ~と心配してしまうほどです。

 

そして今日の夕食は、釣った魚を捌いてお刺身にしました。

新鮮でプリプリなのは言うまでもありませんが、息子の釣り武勇伝を聞きながら美味しくいただきました。